2015年11月25日

新作ニットのご紹介♪RADICA武蔵小杉

こんにちはー!

グランツリー武蔵小杉では1周年祭を絶賛開催中です!!

おかげさまでRADICAも無事に1周年を迎えることとなり、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

そこでRADICAではアニバーサリーフェアとしまして10%OFF(一部除外有)を行っております!

気になっていたあのアウター
やっぱり欲しいあのニット
などなどなど・・・

購入チャンス到来です!!

しかも!!

セブンカードプラスでお買い上げいただくと
決済時に5%OFF!!!

この期間中はお買い得ですよー♡

そしておすすめニットのご紹介しときます!!!

001.JPG

ニット¥48,000+tax/DEMYLEE


【DEMYLEE】
韓国生まれのデザイナー、デミー・リーが手がけるブランド。「自分のクローゼットの中で一番お気に入りのものをデザインしたい」という思いから生まれたのが、毎日着られる服“セーター”だった。デザインソースとなっているのは、上質なカシミア素材。ダウンタウンガールにもクラシックな女性にも好まれる、控えめでエレガント、かつモダンなデザインを発信している。

とあるように、セーターはやっぱり「上質」「定番」「シンプル」がベスト!!!

私のアパレル人生・・・
幾度となく冬が訪れるたびにセーターを買い漁っておりました

が、

私は気づきました。

なぜセーターを毎年買い足すのか・・・

なんとなく気分を変えたい!という理由でちょうどいい値段のセーターを買い足す・・・
でも結局そこが増えても増えても次の年にはもう興味のない物としてクローゼットで眠ってしまう。

やっと今年気づきました。
セーターはお値段が高くても上質で定番デザインが一番出番が多くずっと使えることに・・・

そんな時思ったのがこの「DEMYLEE」のセーター。
また今年も着たいなと思えるブランドだったのです。

是非ご試着も出来ますので一度見に来てください♪
















posted by RADICA douceharmoni武蔵小杉 at 15:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。