2017年01月29日

Le minorでコーディネート radica武蔵小杉店

こんにちは。

久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません。

radica武蔵小杉店より新作のご紹介をいたします♪


IMG_9940.jpg

トップス¥11,000+tax/le minor
デニム¥23,000+tax/RED CARD
BAG¥45,000+tax/BELLMER

バクスシャツの御三家の一つ「le minorルミノア」
永遠の定番として長く愛用できること、シンプルだけど存在感があること。

そんなバスクシャツは一枚持っていると大変便利。
デニムにさらりと合わせるとカジュアルに。
スカート合わせてキレイ目でも着れます。

是非一度見に来てください
posted by RADICA douceharmoni武蔵小杉 at 11:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

REDCARD FAIR!!!!! radica武蔵小杉

こんにちは!

本日よりREDCARD FAIRを開催しております!!!

002.JPG

開催期間中は普段お取扱いの無い型も多数取り揃えております♪
この機会にお気に入りの1本を見つけて欲しいです!!

ちなみに個人的におすすめは・・・こちらです!!

IMG_2863.jpg

¥19,000+tax


こちらは股上が深くてハイウエストタイプとなっております。
なんだかレトロなイメージがあるかもしれませんが、ハイウェストだと足長効果があって女性らしいラインになりますよ♪

是非一度ご覧くださいませ♡






posted by RADICA douceharmoni武蔵小杉 at 16:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

新作♡コーディネート radica武蔵小杉店

こんにちは〜!

最近・・寒暖さが激しいですね〜

中途半端に4月並みの気温を記録した日もあったせいで
花粉が舞って舞って舞いまくっているんですよ〜〜〜〜〜〜!!!


もう花粉症の私にはインフルエンザどころか花粉に悩まされております・・・

みなさまもどうかインフル&花粉にはお気を付けくださいませ・・・

さて、そんな気分を吹き飛ばす!!!素敵なアイテムが続々と入荷しておりますので、
コーディネートで皆様にご案内致しますね♪

015.JPG

セットアップ¥25,000+tax/Si:M
かごBAG¥21,000+tax/MUUN

今年の春もセットアップが大活躍しそうです

si:m(スイーム)のセットアップは、カジュアルな着こなしで普段使いはもちろん、
きちんと感もあるのでエレガントな装いでも◎

昨年もヒットしたMUUNのかごBAGは今年も定番をご用意しております。
インBAGもあるので中身が見えないように出来ていて、
とても女性に嬉しいデザインとなっております。

是非一度見に来てください








posted by RADICA douceharmoni武蔵小杉 at 19:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

VALENTINE DAY FAIR radica武蔵小杉

こんにちは〜!

RADICA武蔵小杉店では明日2/12〜14の3日間、
HAPPY VALENTINE DAY FAIR
を開催いたします!!!!!

¥10,000(税抜)以上お買上げでお菓子プレゼント致します♡

是非この機会にお立ち寄りくださいませ♪
posted by RADICA douceharmoni武蔵小杉 at 18:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

新作deコーディネート radica武蔵小杉店

こんにちは!

最近は冬らしい寒さになっておりますが・・・
皆さまどうお過ごしでしょうか?

radicaでは寒さも吹き飛ばす可愛い胸キュン春物を多数ご用意しております♡

まずはこちらから!

012.JPG

ダウンベスト¥22,800+tax/audrey and jhon wad
ニット¥29,000+tax/VONDEL
ホワイトデニム¥19,000+tax/REDCARD

春らしい麻のダウンベストが入荷しましたよ♪
少し肌寒い季節に万能なダウンベストです!!!!
ママコーデの鉄板アイテムではないでしょうか

うきうき心弾む春物を是非店頭でご覧になってくさいね
posted by RADICA douceharmoni武蔵小杉 at 16:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする